ゲーム 三国志14 with パワーアップキット レビュー

これらのマイナス個性は、孫策、呂布、馬超といった有名武将も持っています。

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ようするに、確率の低いことに対する助言ほど、間違いの可能性が高まるということです。

三国志14の新武将作成の仕方 ~エディット機能で理想の武将をつくろう~

先祖返りしたターン制プレイや、がっつりと減った武将や地域など、出た当時は「手抜き?」と思いました。 敵を攻めると補給路が簡単に塞がれて志気が下がり全滅とかなりやすい。 購入を検討している人は、参考にしてみてください。

【熱中度】 あとちょっとやったら寝よう、と何回か思って、なかなか眠りにくいです。 ある意味、三国志ユーザーの夢をかなえてくれたような作品です。

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この治安が低くなるといつもどおり賊が出現してしまうため、 治安維持を行うのに武将を配置する必要があるからです。 画像は夏侯惇ですが、右側に「癇癪」という特徴があります。 本作のゲームシステムとしては、内政よりも戦争に重点を当てています。

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いや、張飛とかに負けるのはわかるよ? 名前も思い出せない謎武将に徐庶が一騎打ちをけしかけられ負けて壊滅とか意味わからん。 統率:高いほど戦闘に強くなる• 軍の 「指揮」もしやすい操作性。

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今作では行軍時に移動した場所を自勢力の支配地域としながら進みますが、この支配地域のHEXが続いていれば兵站が生きているということになります。 ここら辺から顔グラがかなり良くなる。 序盤は他勢力の府の奪いあいになります。

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壊滅する前に帰城するのが基本で、壊滅した場合はすぐに忠誠を上げましょう。

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攻めるとき、建物があると結構大変ですので。

兵糧は、 その2倍か3倍くらい。 三国志14と三国志14pkの大きな違いは交易と異民族と地の利 一応、三国志14無印もプレイ済みです。

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基本的に武将たちにいちいち細かい指示をするより、大雑把な命令をあたえて「あとはそれぞれの采配でやってくれ」というほうが、筆者的には君主プレイらしくていいかと思います。

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ゲーム全体のバランスがよく歴史シミュレーションゲームとしてかなり完成度の高い作品だと思います。